2007年02月25日

飲み会

1週間前、会社の飲み会に行きました。
とても楽しかったです。

ビールも沢山、料理も沢山、胃袋の中は幸せを感じてます。

飲み会
会費は会社負担だったので、沢山オーダーしちゃった・・・・。

飲み会
写真に写っている人物は僕です。 プライバシーの関係上顔はNGです。

飲み会
これが僕の大好きなソーセージです。

飲み会
僕たちの会社のプリンスです。 

飲み会
そしてこれがソーセージ・・・・・。

飲み会
後ろにいるのは、うちの上司です。 手前は、うちのマドンナです。

飲み会 
恥ずかしそうに可愛い~~

飲み会
最後にソーセージ・・・・ しつこいベー怒り

3回ソーセージが出てきましたね、 これお笑い界で、天丼(てんどん)言いまんねん・・・・。



Posted by あっちゃんくん。 at 08:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。